にくの音 で一人焼肉行ってきたよ(=´∀`)

夏と言えば焼肉だよね(#^.^#)

歌舞伎町の映画館の近くにある高級感あふれるお店(=^x^=)

マルチョウもカルビもプリプリっっ

ここは コチュジャン がめちゃうまっっ

なので ユッケジャンスープ が美味しかったー!

5辛まで選べたよ(*^◯^*)

3辛でも全然辛かった!

スバラシー!

そして 大分県産の卵を使った卵かけご飯がめちゃうまっっ

卵黄色いー!!

デザートは 柚子シャーベット ひんやり美味しい٩( 'ω' )و

極上なひとときっっ

一人でもはやい時間は入れちゃうよo(^-^)o

クーラーきいてて涼しくて爽快でした(^人^)

最後にオリジナルミンティアくれちゃう素晴らしさ(^_^)

是非行ってみてねー(#^.^#)

新宿 にくの音でgo!

焼肉 にくの音焼肉 / 西武新宿駅新宿西口駅東新宿駅
夜総合点★★★★ 4.0