めっちゃパッケージがかわいいポップコーン食べたよー!!
ホームパーティでポップコーンは必須だよねーんっっ


ポップコーンパパの新商品で夏季限定のえびしお味を食べてみたよんー!


めっちゃおいしかったー!!!


えびしおの出汁がおつまみぴったりーー


ポップコーンがこんなに美味しいとは思わなかったよーーー!


パクパクいけてしまうポップコーンだよ!


ポップコーンパパのキャラクターかわいいねーんー

子供うけもよさそうだねーw


ポップコーンパパのフレバーは沢山あるみたいっっ

なんと32フレバーもあるんだって!!

32フレバーもあればあきないねっっ


ミルキーメイプル、梅かつお、たこやき、などなど珍しいフレバーが盛りだくさんなんだねーーーっっ


色々用意したらホームパーティも楽しいこと間違いないねw


すごいねー!!

えびしおも珍しくてびっくりっっ

ポップコーン味はなんでもありだねーーー!


しかも、美味しさのこだわりは

コーンは収穫したら最大水分が13.5~14.0%まで乾燥させるのがベストらしく、ポップコーンパパではその時期に一番状態の良い豆を厳選して使用しているからサクサクふわっと美味しいみたいだねー!!!



次はコンポタージュ味食べてみたいなー!!!


https://www.popcornpapa.jp/shopdetail/000000000416