夏だ!焼肉だっっ!炭火焼ホルモンだ!
ということで 新宿西口方面の炭火焼ホルモンぐうに行ってきましたっっ

とにかくお店のサービスがいいのと
備長炭の七輪で新鮮なホルモンを食べれるっっ
そしえ、匂いがつかない?!驚きのお店っっ
フレンドリーな接客が嬉しいですっっ

ロースもさっぱりでおいしかったっっ


まずは気になった!
茗荷の青唐漬け丼!
辛い!うまい!茗荷ヘルシー( ◠‿◠ )
辛くてヘルシーなの好きな人には頼んでほしー!


こちらのお店は、つけダレがないみたいで
味付けネギと
お通しのキャベツが食べ放題!

つけダレがないってことは、やっぱりお肉に自信があるとみましたっっ!w


さっそくお店オススメのシビレを注文っっ
ホルモンこだわってるとこしかシビレはおいてないイメージっっ

とにかく、焼いてみたらば
うまー!
さすが新鮮な生ホルモン仕入れてます!っと宣言してるだけあります!

こちらはかなりオススメこんな美味しいシビレはじててかも!!
絶対頼んでほしい一品っっ


そしてお店のイチオシ、ホルモン!!!


燃えてるっっ
プリプリっでジューシーでした(//∇//)


長芋のナムルもヘルシーでおいしかったっっ


本日のオススメの極みタンと上カルビもドーン!!
やわらかくてうましっっっ


ヒレミミ!!
こちらも柔らかくてジューシーでした(*´◒`*)


センマイの焼きもコリコリでした(*´Д`*)


辛いもの好きな私っっ
コチュジャンは必須っっ
普通のコチュジャンと
唐辛子ゴロゴロっぽいのが
ぐう特製みたいっっ

辛党の心をわかってるね!


上ミノも分厚いっっっ
コリコリー!(*´꒳`*)


シメは、超気になってたっっ
宮崎辛麺!!!
うぉー!
1〜25倍まで選べるっっ

なんとなく控えめに今回は5辛にしてみた(*´꒳`*)

次回は11ぐらいは挑戦できるかも?www


麺ももちもちー!!!
美味すぎたーっっ


デザートは2才児も喜ぶマンゴーアイスっっ

子供から大人までにっこり笑顔になれる素敵なお店ですっっ



炭火焼ホルモン ぐう 新宿焼肉 / 西武新宿駅新宿西口駅大久保駅
夜総合点★★★★ 4.1