オフィス街、田町
そして学生の街でもある田町でランチしてきたよー!
慶応通りに位置する定食屋さんを発見!
久々にのどくろが食べたくなっていってきました(^○^)

駅からわりと近いんだけどランチタイムの田町はすごいねっっ

ランチタイムは大人気のお店だった!

激混みっっ
回転率早い!

やはり日本人は昼に魚が食べたくなるのだろうか?!


店構えの雰囲気も老舗感たっぷりでした。


極上干物が売りのお店っっ


店内に入ってみると目の前で沢山の干物たちが焼かれているのが見えてお腹減ってくるよ(#^.^#)


飲み物はトウモロコシひげ茶を注文しましたっっ


そんなに気にならなかったんだけど、この日パラパラ小ぶりの雨が降ってたみたいで
雨の日サービスで、ネギトロっぽいのついてきた(╹◡╹)♡

この日はトッピングで生卵、納豆、おしんこ追加しちゃったっっ



のどくろ開き定食っっ
やわらか干物がジューシーでおいしかったv(^_^v)♪



贅沢ランチでしたd(^_^o)

越後屋竜庵居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8