麻布十番にある焼鳥屋さんヽ(。ゝω・。)ノ
老舗あふれる雰囲気でわくわぬでしたヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"
この日は鴨しゃぶコースを堪能したよ(* ╹ヮ╹*)ʖˋʖˋʖˋ~♫


先出 は季節の漬物と鶏白湯スープと大根おろし\\\└('ω')┘////


◆おばんざい:季節のおばんざい


おばんざいはオクラと春菊の梅肉和え☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
サッパリしてていいね(〜 ̄▽ ̄)〜


根菜と季節野菜の自家製オイルサラダも野菜たっぷりで嬉しいー!



まずは名物、ひなとろ!
肉厚たっぷりうまー!


次は鶏ヒレ(≚ᄌ≚)ℒℴѵℯ💕
こちらもジューシー!


ハツも弾力あって素敵っっ



佐田十郎つくね 月見ソース添えも極上でした!
月見ソースには鶏白湯スープが入ってマイルド!


季節の野菜は、金針菜(゜▼゜*)
歯ごたえがいい!


焼鳥ラストはせせり♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
いいタンパク質を取りましたっ!


昆布と4種の魚から取り出す黄金出汁の鍋登場!

鴨のつみれはふわふわ弾力で美味しかった(๑ˇ3ˇ๑)




こちらこだわりのスライスの京鴨!
黄金出汁とすごいマッチしてました!!
しゃぶしゃぶうましっっ



飯物は4種の選べる麺!
山椒麺を注文!
ピリピリ痺れがまた黄金出汁にぴったりでした(๑✧∀✧๑)☀


お口直しのシャーベットは山椒味っっ



最後はコーヒーのようなシジミスープ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
どれも美味しすぎて楽しかったですv(=^0^=)v
ここはまた行きたいお店!

焼鳥 佐田十郎焼き鳥 / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅
夜総合点★★★★ 4.2