和味和酒kokori に行ってきました♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

小川町駅からすぐ近くでしたー!

豊富な日本酒が素晴らしいお店っっ

さらに良質なタンパク質に包まれて激うまっの素晴らしい料理でしたっ

お通しも完璧に美味しかったっっ

鶏つみれに高野豆腐、お吸い物までついてきちゃう˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

この日のオススメのゴマだれサラダもお豆いっぱいうれしいー!

白蛤のおでんも最高にいい出汁でした(,,> <,,)♡

鯛の塩焼きもめちゃうまでした(ノ≧ڡ≦)☆

生麩となすの大根おろし添え も外せない逸品つっ

名物 湯葉ピザ は絶対に食べて欲しいっっ

京生麩田楽 も最高に美味しかったー!!


美味しいもの食べてHAPPYに☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


Kokori居酒屋 / 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅
夜総合点★★★★ 4.2