始まりましたー!
大阪王将 の大阪王将杯王将戦を記念して
7/9から大胆不敵な生姜焼き炒飯を筆頭に将棋めしリリースです(=´∀`)
本当に大胆な生姜焼きはボリューミーで、食べ応えばっちしでしたっっ
大阪王将さんの新商品発表イベントに行ってきたよ(^O^☆♪
大阪王将モーレツ物語ってすごいネーミングっっ
ここまで、チャーハンのアレンジがあるなんて(*´-`)
渡辺明棋王は試合前に炒飯でスタミナをつけるといいみたいです!
意外と将棋ってカロリー消費するのね( ◠‿◠ )
ひふみんが、チョコレートよく食べてる理由がやっとわかったv(^_^v)♪

その他、続いて9月に
完全無欠のゴールデン炒飯が、登場っっ
カレー味がゴールデンとのこと!
スパイスたっぷりに、チキンカツ食欲そそるね(^ω^)
こちらも好きっっ

11月には、魅惑の肉あんかけニラ玉炒飯が登場!
こちらは優しいお味でほっこりしたよ(*'ω'*)

2020年1月には、覚醒のネギあんかけ炒飯が登場!
野菜たっぷりなのですごく嬉しい一品っっ
想像を超えてたっぷりなので、お得感満載だよ♪(´ε` )

さらに3月には
復活のフェニックス炒飯(^-^)v
香ばしい油淋鶏が、アクセントに締めくくりますっっ

大阪王将ならではのコスパがあって実現できた炒飯たち!

8月からは大阪の大阪王将に将棋のテーマパークも登場するみたいです!!

楽しみいっぱいなドリーム炒飯^_^

是非みんな堪能してみてねー\(//∇//)\