焼肉が美味しい季節っっ
先日、池袋駅から徒歩5分の笠島に行ってきたよ(●´ω`●)


ソフトドリンク注文したら
なんと!めっちゃ大ジョッキで安い(*´∇`*)


お通しは旨だれキャベツ(´∀`*)

1人前で笠島コースを注文したんだけど二人でも全然いけちゃうボリューミーさでした(^.^)


お肉は全部お店の人が焼いてくれるから嬉しいね(^◇^)
まずは旨だれホワイトから( ◠‿◠ )


タン、コリコリミノ、豚ハラミ、マルチョウ、たまねぎ✌︎('ω'✌︎ )

さっと焼いて旨だれホワイトでつつみこむーっっつ


脂が下に落ちるようになっていてその脂で最後シメの焼きそばをつくってくれるんだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


ご飯も登場っっ
梅くらげをお供に注文(`・∀・´)
あー!梅くらげにどハマりwww
めっちゃ米と肉にあうっっ
イチオシっっ梅くらげは絶対頼んでほしい(≧∇≦)


食が進んでしまうねー!!!


続きまして極濃ブラックっっ
ハラミ、シマチョウ、とんとろ、赤センマイ、ホソ、赤なす、濃厚なタレでじっくり焼いてくれちゃう(´∀`*)



キムチの盛り合わせも注文^_^


濃厚タレがたまらないですー^_^


トマトスライスでさっぱり


シメのやきそばは、見応えバッチリっっ

濃厚タレが、脂とあいまって、卵と天カス、薬味共に

濃厚でした(^人^)
女子やったら、二人でも全然一人前でいけちゃうっっ

ガッツリ食べたい方にもおススメっっ

焼肉ホルモン笠島焼肉 / 池袋駅要町駅椎名町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7