新宿駅東口からすぐそばのラム肉専門的 lambneに行ってきました(^◇^)

わりとラム肉って当たりハズレがあると思ってたんだけど新宿グルメでここは大当たりでした(*´꒳`*)


大満足の5200円のコースを注文(´∀`*)

まずはラムすね肉のスープ(≧∀≦)
まろやかーでしたっっ



前菜も素敵でした٩( 'ω' )و

季節の前菜2種 & ラム肉のやわらか炙りユッケ
見た目も味も素敵っっ
ビーツが入ってるジュレも爽やかでした=(^.^)=



ノンアルコールカクテルも素敵でした!
白のノンアルコールサングリアd(^_^o)
映え!(๑>◡<๑)



季節野菜のサラダも彩り鮮やかだったよ\\\\٩( 'ω' )و ////



ラム焼肉3種もこだわりの部位たちでしたo(^▽^)o
厚切りタン元 はコリコリっっ
外ももはばき も筋肉がしっかりっっ
ベビーラム は本当に希少部位っっ
ミルクしか飲んでないラム肉っっ
ほんのり香りが甘かった(ᵔᴥᵔ)



めっちゃ映えーだったのが
ラムイチボの豪快塊焼肉!!
火炙りイチボっっ
本当に豪快で柔らかでした(゚ω゚)


焼野菜2種は
ラムバラの季節野菜肉巻き & 季節の焼野菜(´ω`)
インカのめざめポテトも甘かったっっ


ラム焼肉1種 はフィレ 淡雪塩でいただきましたっ
塩と片栗粉が混ぜてあって不思議な感覚((o(^∇^)o))
フィレ肉は柔らかくてたまりませんでしたっ(^ν^)


ラム焼肉1種は、上ロース 甘辛漬けダレのライスボール(^_^)v
めっちゃご飯進むーん


美味しすぎたよっっ


ラム焼肉2種のハツとハラミ(^o^)
ハツはコリコリで食べやすかったよっっ
ハラミもさっぱりうまたん(╹◡╹)



一口スパイスカレーが意外にビビッときたっっ
まさに薬膳カレー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
めっちゃ癖になるっっっ
この意外な味を人生で一度は体験してほしい!!


最後デザートはレモンシャーベットでさっぱり♪( ´θ`)

また行きたいっっ


ラム焼肉専門店 lamb ne焼肉 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★★ 4.2