ライブハウス、芝居小屋のメッカ下北沢で穴場グルメついに見つけました( ◠‿◠ )
台湾もつ鍋本舗 もつ小屋!



お通しは根菜チップスでオシャレ(^ω^)


オールフリーで乾杯です(^.^)


名物ポテトサラダも映えーすぎました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 


長芋のキムチもさっぱりで食べやすい(*⁰▿⁰*)


本場台湾唐揚げも初体験しました(^人^)
サクサクコリコリ!おいしー!!


ネギだくコリコリキムチも初めての体験!!!
うーん!これもつまみに最高٩(^‿^)۶


そしてメイン!台湾もつ鍋!
二種類のスープから選べます♪( ´▽`)
しょうゆにしました(*´-`)

さらにでました!
りょうくんのBIGシュリンプ(=^ェ^=)


でかい!!!
なんとこのエビの殻をもつ鍋のシメのラーメンの出汁にしちゃうという味変もできちゃうのですー!!

エビも本当に大きすぎてびっくりだけど
もつ鍋物語も味によって違うので楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡


ぷりぷりの海老を堪能した後、山盛りあさり蒸しもしみました(๑╹ω╹๑ )


もつ鍋用の薬味も沢山ラインナップ!
辛さが足りない人に応じてレベルアップしてくれます✌︎('ω'✌︎ )

生唐辛子、ハバネロ、パラペーニョ

個人的には一番パラペーニョが楽しかった^_^🔥


シメのラーメンも海老の出汁たっぷりでおいしかったƪ(˘⌣˘)ʃ


台湾TKGも珍しくて注文(((o(*゚▽゚*)o)))
卵とろーりネギたっぷりで美味しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪


この日はめっちゃ食べたよwww.
台湾もつ焼きも堪能!!!
もつプルプルでしたっ!!
シメの逸品焼きラーメンも最高でしたね٩(^‿^)۶

水素水も常備されてるので食べながら次の日調子がいいので、めっちゃオススメです(*´ω`*)


デザートも素敵すぎた!
台湾かき氷っっっ
ふわふわふわー

おさつバニラも濃厚でした(=´∀`)人(´∀`=)

今日のライブの打ち上げもここに決まりだなw

バンドマン、役者さんはよく下北沢行くだろうから一度は行って欲しいねーんd(^_^o)

台湾もつ鍋本舗 もつ小屋もつ鍋 / 下北沢駅池ノ上駅世田谷代田駅
夜総合点★★★★ 4.1