おうちランチでカレーはかかせない存在ですよねっっ
レトルトカレーで簡単ランチ作りましたよ!

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーがレトルトカレーになっていましたよ。



地元カレーとして、徳島県吉野川市の特産品ブランドとして認証されているお墨付きだそうで!
ふるさと納税の返礼品としても好評だそうで、普段の食事や贈り物、手土産として愛されてるそうですね。

なんと「第五十六回明治神宮全国特産物奉献品」に選ばれているので味にも自信があるカレーなんだって!

お肉がいっぱい入っててとても食べ応えのあるビーフカレーでした!


野菜の旨味もぎっしりでほんのりスパイシーなのでランチタイムにはバッチリでしたよ。


お米の代わりとして私は、最近ハマってる発芽玄米をそえてたべました。
もちもちの玄米にスパイシーが絡まって美味しかったですーーー!


お肉もたっぷりだからジューシーさがさっぱりもちもち玄米と相性が良かったと思いました。

白米よりも玄米があうかもしれないので是非試してみてくださいね!

酢飯にも、あうきがしているので
次回はそっちも挑戦してみたいなと思いましたっっ

これだけ肉感があって旨味もたっぷりだと贈り物としても非常に喜ばれるのではないかと食べて実感しました。

お歳暮にもちょうどいいと思いましたね。

明日も素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。