先日、恵比寿に素敵なカフェレストランを見つけたょ( ◠‿◠ )
最先端で、オシャレな雰囲気抜群のカフェでした)^o^(

アートも飾ってて素敵過ぎた(*´Д`*)


まずは、この時期しか食べれない前菜、ストロベリーとブラッターチーズのカプレーゼ(๑╹ω╹๑ )

めちゃうまーっっっ
オシャレ)^o^(



次に、フライドキヌアとマッシュルームサラダ(≧∀≦)
スーパーフードたっぷり=(^.^)=
マッシュルームも大好きだから嬉しい(^◇^)


ノンアルコールカクテルも充実しててめっちゃ可愛くて美味しいー!!!╰(*´︶`*)╯♡


生牡蠣もめっちゃ沢山v(^_^v)♪
おおぶりー!!!


チーズの盛り合わせも、ラズベリーのフリーズドライついてたっっ
こちらも珍しくてテンションあげ!



ホワイトアスパラガスのグリル トリュフの目玉焼きー!!!
トリュフたっぷりっっっ
贅沢ですっっ(*゚▽゚*)


トリュフのプライドポテトも激うまっっっ
頼むべしっっ



エリンギチーズフリット もあつあつで、おいしかったです(^∇^)


ピンクのカクテルもめちゃくちゃかわいいー!!!
素敵すぎてメロメロでしたーっっ


あと絶対頼んでほしいのが
ニューヨークオリジナルアボカドトースト、チリフレークス!
これは是非堪能してほしい新感覚シャレオツフードでしたっっ


メイン💕
NZ産グラスフェッド フィレも柔らかくて美味しすぎたよー(´∀`*)


ラストはデザート(^ν^)
ホットファッジー!!
アイスも上質で美味しすぎたー(*´-`)


アールグレイと米粉のシフォンケーキもふわふわでした(^^)v


外観も内観も素敵なお店(^O^☆♪

是非行って見てほしいです♪───O(≧∇≦)O────♪

CAFE GITANEダイニングバー / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★★ 4.2