海鮮問屋 地魚屋 三田店 に行ってきたよ(*≧∀≦*)

えみみん で お出かけっっ

久々の立ち飲み屋ー


田町駅からすぐそばで近かったですー




海鮮も映えー!!!
ウニたっぷりっっ


燻製三種もジューシーでした(^◇^)
サーモンとアボカドの湯葉春巻きもめずらしかったよーん(^ν^)


店内も面白い感じでしたっっ


海老シュウマイもほくほくでしたー(^∇^)


ウニコロッケのキャビアのせもすごいー!
サクサクだったよーん(*´-`)


アオサの赤出汁も珍しいね(๑╹ω╹๑ )


銀ダラの西京焼き がイチオシかもです(*´ω`*)


めっちゃ巨大でジューシーだったょ!



中トロアブリーも霜がすごかったー!!!


エビグラタンも濃厚でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

駅近なので行きやすいねーd(^_^o)

明日もガンバロー!


海鮮問屋 地魚屋 三田居酒屋 / 田町駅三田駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6