歌舞伎観劇後、おかんとディナーいってきました^o^

令和最初の 歌舞伎座公演「 團菊祭五月大歌舞伎 」で、寺嶋和史 くんが 七代目尾上丑之助(うしのすけ)を名のっての初舞台を見に行ったょ(^◇^)


その後は 飯田橋六献 でディナーしたょ♪( ´θ`)ノ

まずはNo.6を堪能しましたー!

母が日本酒わりと好きなので大好評でしたよ!


お通しもきたよー(*´◒`*)


メインはサーロインのしゃぶしゃぶ 食べました(*´꒳`*)

お肉とろけるー!!

野菜もたっぷりでしたっっ


お刺身盛り合わせも注文したよ(#^.^#)

タイ、マグロ、ブリでしたねー(*゚▽゚*)

盛り付け綺麗だね(*^_^*)


雲丹の土鍋ご飯 もめちゃうまだったよっっ

デザートは炭のバニラアイスだったよー

歌舞伎座から近いのでオススメです٩( 'ω' )و


令和の時代 始まったばかりだけど 平和な日本 であるようになるといいと思うばかりです。

今日のライブも頑張っていきます!


全席個室 六献 飯田橋居酒屋 / 飯田橋駅九段下駅水道橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3