恵比寿と白金台の間に位置する晩翠!
美味しいお肉が食べたくて行っちゃいました(^ν^)

ギターのけいちゃんと一緒にいったよーん!
ワンマンぶりに会った(●´ω`●)


以前にも行ったことがある晩翠なんですが
お店の作りがリニューアルされてた(^◇^)


全部個室になっててしかも水槽付きで癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
かわいい!!



まずはキムチの4種盛り合わせ頼んだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ここのキムチの盛り合わせの器がかっちょよくて好き( ◠‿◠ )


ナムルの6種盛り合わせも豪華でしたっっ(^-^)v



季節の焼き野菜も、トウモロコシにアスパラなどなど旬な野菜たっぷりでしたっっ(=^ェ^=)



晩翠にきたらからなず注文するのはこちらっっ
トリュフと金箔と和牛フィレの贅沢スプーンを堪能しましたっっ
柔らかp(^_^)q
幸せー!


そしてこちらははじめまして!
晩翠白金盛り〜天空へのRASEN階段!!!!
かっこいいいー!!!


タンナカ、タンモト、ロングタン、シンシン、トモサンカク、ミスジ、ランプ、シャトーブリアン!!!!
合成すぎたーー!!!




さらに、タンローズも、注文!
こちらもばえー!!!すぎるん((o(^∇^)o))


ミスジとシャトーブリアンは焼いてもらったよo(^_-)O
う、美しー!

お腹いっぱい幸せでしたƪ(˘⌣˘)ʃ



さらに頼むべき一品だと思ったのが
ホルモン!
タレで食べるのがおススメ!
めっちゃ美味しかったー!
ジョウミノも定番でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


シメはコムタンスープでまったりっっ


さらに大好きなビビン麺でほんわかピリ辛でした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



デザートはきな粉アイスっっ

うん!めっちゃ食べて元気チャージしました♪───O(≧∇≦)O────♪
また癒されにいきたい!