渋谷の井の頭方面駅からすぐそばの本格派タイ料理プアンの渋谷店がオープンしたので、早速行ってきました( ◠‿◠ )
タイ料理は辛いのに 
塩分が比較的控えめだから無性に食べたくなる料理の一つなので行ってきました( ´∀`)
激辛ラブな人はいってほしいー!

まずは
メガパク!
その名の通りパクチーが山盛りのサラダっっ
うまっっ(^ν^)
酸っぱいドレッシングが食欲を引き出してくれます^o^



そして次に、トードマンクンという海老のすり身揚げ(*☻-☻*)
すり身とは思えないぐらいジューシーな海老の味と海老カツのような歯ごたえは一度体験してほしい味です( ◠‿◠ )



タイのもち米!
カオニャオ(^^)v
うまー!(≧∇≦)

辛い料理にこれまたもちもちタイ米があうのよねー(*´-`)



珍しいタイワインも置いているお店だから会話がはずみます╰(*´︶`*)╯♡


タイ料理の定番と言えばトムヤムクンだけど
こちらのお店は種類豊富!
トムカーガイもあったよ(*'▽'*)
ほっこり落ち着くスープで辛くないから辛いのダメな人でも安心して食べれるスープもひそかにおススメです(๑>◡<๑)



辛いもの好きな私だけど
今回のイチオシはこちら!
ポッピヤトードという揚げ春巻き(^з^)-☆
もともと春巻き大好きなのだけど
タイ料理の春巻きは普通の春巻きと違ってもちもちな春雨がいっぱい入ってて個人的にはかなりベストで美味しかった(*´꒳`*)

これは人生で一度は食べてほしい一品ですっっ


そして、タイ料理の定番といえば
ソムタムo(^-^)o
こちらのソムタムはいろんな種類があったけどノーマルなソムタムは辛くて美味しかった(^O^☆♪
しかもヘルシーだからいくらでも食べれて幸せでしたっっ


ウンセンヤイパッキーマオも激辛で知られる料理だけど
そんなに辛くなくてマイルドだったね♪(v^_^)v
太いもちもち春雨がたまらないーっっ



それからシメ!
グリーンカレーチャーハンは初めて食べたかもっっ
お気に入りのタイ米がチャーハンにっっ
ずっとタイ米食べていたくなっちゃうね(^_^)v



ラストはココナッツアイスクリーム٩(^‿^)۶
ココナッツたっぷりでこれからの季節アイスクリームは外せないねo(^_^)o


めっちゃ本格的タイ料理プアンは外観も素敵だったよー!





本当にタイに来たみたいで楽しすぎました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
渋谷は行きやすいから毎週通ってしまいそう(*゚∀゚*)

本格タイ料理バル プアン 渋谷店タイ料理 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★★ 4.0