6/19 世にも奇妙な夏海 下北沢voicefactory にて主催ライブイベントに出演してくれるみんな、などなどで 決起会 ランチしてきたよ(*'▽'*)

るるぶキッチン が浅草にできたということで早速行ってきました(*´ー`*)

アイリーン♪♪ちゃん、A for-Real みずきちゃんとあやめちゃん( ◠‿◠ )

なっちゃんとさな(〃ω〃)

集団釜飯!

るるぶキッチンASAKUSAエキミセ は スカイツリー線 浅草駅 直結のお店(*゚▽゚*)

豪勢な釜飯たべましたっっ

贅沢 生うにといくら釜めし (〃ω〃)

いくらたっぷり!

美味しかった^o^

パリそうからあげ という 草加せんべい を作った珍しいからあげ(*´ω`*)

白石温麺 の油麩のせも美味しかった(^^)v

土佐の生姜香る スパイシージンジャエール も美味しかったね(^-^)v

浅草きたので 令和元年 ライブ祈願 ということで 浅草寺 で参拝してきたよ(´∀`*)

るるぶキッチンでライブもみんな気合十分だー!!!!!

浅草 るるぶキッチンで検索してね(^∇^)


editor’s fav るるぶキッチン ASAKUSA エキミセ釜飯 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)本所吾妻橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8