ひっさびさにあおいえりちゃんとご飯いった( ◠‿◠ )



木村屋総本店 八重洲店!

めっちゃ綺麗な店内でしたっっ


お通しはキャベツで乾杯!!!

つもる話もあり、なんか久々にたくさん喋ったな(*^^*)
初めて一緒にライブやった愛媛ライブが懐かしい(^◇^)


木村屋総本店は店舗によってメニューが違うから楽しいね!
初めて 鉄板メニュー注文したよー!
焼きしゃぶしゃぶ!!(*´ω`*)
女子二人で平らげましたwww


トマトもジューシーでさっぱり(*≧∀≦*)


これも初めて食べたー!
パネチキン〜毛沢東風
チーズとろーりうまたんでした(*´Д`*)


焼きしゃぶに卵たれー!!

やばー!!



とろーりうま!!!美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


馬刺しもいっちゃったよーん!
三種盛り!!!
赤身、たてがみ、霜降り♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
でもさっぱり食べやすいv(^_^v)♪


そしてもつ鍋もいってしまったー!!!
味噌味!
辛味をつけて味変してもこれまたうまいd(^_^o)

ほっこり美味しかった(^з^)-☆



デザートはタピオカミルクティ〜アフォガード((o(^∇^)o))

新しいメニュー!!

お肉でほくほく癒されました(=´∀`)人(´∀`=)

木村屋本店 東京駅八重洲J居酒屋 / 東京駅日本橋駅京橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9