池袋駅からすぐのステキなお店 KANDOに行ってきたよ(^o^)

オーガニックワインが豊富で超楽しかったです(o^^o)


まずはボッタルガ(カラスミ)のポテトサラダ( ◠‿◠ )
お上品なお味でした(^∇^)



次に彩野菜の自家製ピクルス(*^◯^*)


La Petite Mort Rose 2017 La Petite Mort 

 ラ・プティ・モール ロゼ 2017 もおいしかった(๑・̑◡・̑๑)



フレッシュトマトとブルサンチーズのアーリオオーリオ(^○^)
こちらもおいしくて止まらなかったよd( ̄  ̄)



Hodgson P'tit Luchini Blancホジソン プティ・ルッチーニ ブランも酸味がよく美味しー!!


ワカサギのフィッシュ&チップスもサクサクでお酒が進みますねー!!


超綺麗なチーズの盛り合わせもステキすぎました(*´ω`*)

存分にワインを楽しみましたっっ


VDFロゼ ポワル・ダン・ラ・マン[2017]ドメーヌ・リヴァトン

Poil dans la Main Rivaton


こちらも飲みやすいロゼがたまらない!!



メインディッシュのハラミもお酒が進みました(^ν^)


Trevisiol Prosecco di Valdobbiadene Extra Dryトレヴィジオール プロセッコ・ディ・ヴァルドッビアデーネ エクストラ・ドライも美味しすぎたー!軽く飲みやすい!ドライで心地よかったなー)^o^(




テットドモアンヌをのせたグルテンフリーの100%米粉パスタも米粉に思えないおいしさ(^^)v
幸せのひとときでしたー!


デザートは手作りチーズケーキ(^O^☆♪

ふわふわで、おいしかった(*´∀`*)

もちろん記憶は失うぐらい楽しく飲みました(^-^)v

また絶対いきたい美味しいお店みつけましたー!!

KANDOダイニングバー / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★★ 4.5