さー!きちゃった!

ゴールデンウィークにゲリラ大阪だよーん( ◠‿◠ )

最近オープンしたばかりの海千山千番長 gemsなんば店 に行ってきたよーんp(^_^)q

全部美味しすぎたー!!

なんばきたらここに行くべしだねーん!!

インスタ映え間違いなしの

豪華! オマールエビ のウニのせロースト は格別でした!

うまいー!どこまでも身が詰まって感動!

和牛炙り寿司 三種は、ウニ、いくら、キャビアがのってなんとも贅沢すぎたよーん!

お刺身五種盛り合わせも極上でしたっっ

サーモン、タイ、ヒラメ、マグロ、ウニいくら!!!

特上カルビ は本当に特上でしたーーー!!

冷麺もさっぱり美味しかったー!!(^_^)v

お昼からかなり満腹でした(*´Д`*)

しかも今なら インスタキャンペーン 開催中!

インスタ投稿するとデザートプレゼントしてもらえるよー!!

デザートは自家製チョコレートケーキ!

美味しかったよー!

海千山千番長 GEMSなんば店焼肉 / 大阪難波駅難波駅(南海)なんば駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.9