世間は今、令和話題だねー!
そんな中おめでたく
北海道知床漁場 池袋展へ、いくら丼食べに行っちゃったよー!

いつも行列の 無敵家のラーメン屋さんの奥にある居酒屋さんです(≧∇≦)

すぐさま食べたかったいくら丼注文!
のれそれ!なんっまらこぼれいくら丼!!!
すごーい!
めっちゃこぼれてる!!!


いくらをここぞとばかりに堪能しましたっっっ


オホーツク産タラバガニの浜ゆで盛りー!!
肉厚たっぷりのタラバガニがジューシーでした!!


定番のポテトフライ!
こちらのお店はお芋にもこだわりがありです!
定番のポテトフライでもお芋がおいしくてハマってしまいました!
北海道自社農園
金丸農園のお芋はおいしかった(*^▽^*)
おすすめー!


そして牡蠣もおすすめなお店です!
大好きなカキフライもクリーミーでした(╹◡╹)♡


そして牡丹海老ー!

でかいーー!
お刺身も食べ応えありです!!



さらに珍しいおでんダイコンの唐揚げ!
おつまみにぴったりだね!


北海道オホーツク産ズワイガニ味噌甲羅焼き!!
めっちゃカニが濃厚味噌の下にぎっしり詰まってました!!!
お酒のおつまみにはぴったりだね!


北海道といえばホタテだよね!
北海道産ホタテバター醤油焼きもおつまみに最適だね!


そして小樽ビール(*´ー`*)
北海道を堪能!!


シメはかぼちゃアイス!
これまた珍しい((o(^∇^)o))


北海道を存分に楽しみましたo(^-^)o


北海道知床漁場 池袋店居酒屋 / 池袋駅都電雑司ケ谷駅東池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8