初めて品川でお寿司食べたよ(*^◯^*)
春爛漫、桜が箸置きに(*゚▽゚*)
前菜から豪華^_−☆
こだわりぬいたお店(=´∀`)

駿河湾の甘鯛松笠焼 めっちゃサクサクうま(〃ω〃)
地蛤もおっきくて美味しかった(*´ー`*)


そして、噴火湾の本牡丹海老(*´Д`*)
生きてて新鮮さそのもの!!!



お造りになって出てきたよ(^-^)v
お醤油を筆で塗るのがまたオシャレだね(*⁰▿⁰*)
お造りのお皿は着物をリメイクしたものっっ
全部柄が違うからかっこよかったっっ!
アートを感じる一面が多いと食欲とテンションが上がるねー!!


山形牛のすき焼き登場!!!
めっちゃあつあつでおいしかった(๑╹ω╹๑ )


インドマグロ登場!!!
おっきい!!


目の前でさばいてくれましたー!
ホホ肉の刺身


トロ握りうまー!


トリ貝初めて食べたけどめちゃうま(*´∇`*)
生きてる!!!



カマスの炙り寿司も脂が乗っててうますぎたー!!


そしてさらに贅沢ーー!!!
毛蟹と雲丹٩( 'ω' )و
最強コンビだっっ
おいしすぎましたっ!


虎河豚白子 柚子釜蒸しも珍しー!
ふわふわで美味しくて柚子でさっぱりっっ



 ノドグロ汐焼も味がしっかりしててうたすし

えびちゃん(*´◒`*)
そのままぺろり!
頭はカラッと揚げてもらってサクサク!!



穴子握りも肉厚たっぷりでおいしかったです( ◠‿◠ )


デザートは春らしい、桜の花びらの形のチップスにアイスとお団子♪( ´▽`)
甘酒たっぷりのムース∩^ω^∩

幸せ(^人^)
家族との会食にはぴったりだね(=´∀`)人(´∀`=)
美味しいもの食べてもっともっとハッピーになろう(=^x^=)

個室割烹 寿司北大路 品川店寿司 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅
夜総合点★★★★ 4.5