あかりんと行ってきたよ^o^
明治神宮前駅からすぐのlittlemagicはめっちゃ映えら可愛いお店っっっ

タピオカドリンクがめっちゃかわいいっっ
フルーツたっぷり(#^.^#)


フルーツタピオカも美味しいー!!
フルーツソーダが美味しすぎてはまりました(*^o^*)



めっちゃ映えるねー(^◇^)

そしてごはんも食べたよー(*^ω^*)


ビーフカレー美味しすぎたー!
ピクルスもたっぷりで大満足(*´꒳`*)

そしてジンジャーエールも自家製╰(*´︶`*)╯♡


美味しー!
紅茶のカップもかわいいっっっ!!


さらにパフェもかわいい(*´ω`*)
レインボーアイス美味しかった♪(v^_^)v
色んな味が入ってたよ♪( ´θ`)ノ



かわいすぎたー!!!

そしてさらにアップルタルトもジューシーでおいしかったよ(*´◒`*)



フルーツもたっぷりっっっ
littlemagic楽しかったよ╰(*´︶`*)╯♡
また行きたいね!
帰りもあかりんと2人でフルーツソーダ飲んじゃった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


原宿に行ったら是非行ってみてねー!
ギャラリーとしても素敵な場所なので、いつかギャラリーしたい場所です(*´∀`)♪

Little Magicカフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8