腹が減ってはいくさはできぬ!
ということで思い切ってホテルニューオータニのとんかつ屋さん
ふみぜんへ行ってきたよ(^◇^)
3.5以上のお店なので絶対おいしいと思って期待していきました!
味はもちろん立地も素敵(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ニューオータニ に位置する ふみぜん はコースもお得だったよ( ◠‿◠ )

酒肴の一品は 季節の酒肴

今日はもずくだったっ(*'▽'*)

旬の刺身三種は 季節の刺身三種盛り

この日はヒラメ、タイ、ブリでした(*≧∀≦*)

本日の干物の一品は季節の干物でしたっっ

なんともボリューミーなホッケだったよー!!!

揚物はもちろん

ロース、ヒレ、そして海老!

サクサクで美味しかった(*⁰▿⁰*) 

しかもキャベツ食べ放題(^.^)

すすんじゃうねー


サラダもあったよー!!

食事は選べる稲庭うどんかご飯セット(^o^)

私はもちろんご飯せっとーー!

デザート はオシャレな柚子シャーベット ひんやり甘い(^.^)


こんなについて飲み放題で5000円は安い!

ホテルニューオータニ東京 素晴らしい(*゚▽゚*)

お腹いっぱいでしたっっ

永田町 とんかつで検索してね!

ふみぜんとんかつ / 麹町駅永田町駅赤坂見附駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9