にっぽん市 という武州豚 のとろろしゃぶしゃぶ が、堪能できるお店に行ってきたよー!
池袋 西口すぐそばのロマンス通りにある池袋居酒屋さんだったよ!
池袋個室居酒屋 で池袋しゃぶしゃぶ を初体験!
 
まずはお店自慢のレモンサワーグランプリ受賞!した絶品レモンサワーで乾杯!
 

このレモンサワーはなんと、コースのご注文で、グランプリ受賞の絶品レモンサワーを一杯無料になるそうです!すばらしー!

 

 

 

お通しは海ぶどうに辛子蓮根!

なんか九州テイストでうれしい!!!
 
 
この日のお店のオススメがなんとも珍しい!
ウツボの唐揚げ!
柔らかくて食べやすかったです(*´∇`*)
ウツボってこんなに美味しいのね!!
 
 
蟹味噌甲羅焼き しゃぶしゃぶ!
こちらはなんと蟹味噌に贅沢に蟹をしゃぶしゃぶするお料理でしたっっ
蟹堪能!!!
 
 
 
そしてこの日のお刺身盛り合わせを三種注文しました!
 
サービス満点のこちらのお店は
3種盛りを注文すると
なんと4種盛りにしてくれるそうです!
すばらしー!!!
 
ボラ、いしがきだい、シマアジ、生鯖炙り
珍しいね!
 
 
 
私のイチオシはこちら!
ソーキの肉豆腐٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なかなか沖縄料理屋さんにいかないと出てこないソーキがふんだんに楽しめる!!
このメニューは頼むべし!
 
そして何よりこの味変のための食べるラー油がかなりマッチして美味しすぎたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
 
さらにメイン!!!!!
武州豚のとろろしゃぶしゃぶでたー!!
まずはふんだんのお野菜が登場!
 
 
 
一煮立ちしたらお店の方がとろろを投入してくれます!!!
 
 
つけダレもとろろたっぷりポン酢(=^▽^)σ
 
 
 
煮えるまでに山盛りいくらカクテルを堪能♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
 
トロロ投入ー!!!
 
武州豚をさらっと弱火でしゃぶしゃぶしました!
 
 
 
 
薄くて食べやすかったよ!
 
 
 
お腹いっぱい!!!
 
 
 
最後にさっぱりたけのこのお刺身*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今が旬だね(*⁰▿⁰*)
 
至れりつくせりで楽しい池袋でした(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなも是非トロロしゃぶしゃぶ食べに行ってみてね♪( ´θ`)ノ
 
インスタも見てみてね
 

全席個室居酒屋 にっぽん市 池袋西口駅前店居酒屋 / 池袋駅要町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8