自然派ワインと美味しい鳥料理が食べたくて
四谷三丁目駅すぐそばの ガッロに行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)

まずはスパークリングで乾杯だよ(⌒▽⌒)

Porta del Vento Voria Bianco

ポルタ・デル・ヴェント ヴォリア ビアンコ


おいしー!!




お通しは
相模原の小川フェニックスという卵の茶碗蒸し(*´ー`*)
癒される!





まずは刻み霜皮 自家製ポン酢!!!



モッツアレラチーズの味噌漬けもかわいかったねー!




タコとセロリのマリネもお洒落な味わいでした!





知覧鶏刺しもおいしかったー!!!





ヒラメのフリットも極上でした(#^.^#)





知覧鶏の黒焼き!

炭火焼たまらんねー!!!
ワインが進みます!




名物!フェニックスオムレツ٩(^‿^)۶
こちらもふわふわでおいしかったよー!!




赤ワインで漬けたエッグピクルスも最高でしたー!!!




青のりポテトもほくほくでおいしかったよー!!!



焼き鳥盛り合わせも豪華でした!!!!!




今治名物せんざんぎ!

こちらもサクサクジューシーだったよー!!



鶏むね肉のバター焼きも香り豊かで素晴らしかったよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




ラストは、フェニックスプリンo(^▽^)o
めっちゃ食べてほしいね!

鶏と種類豊富な自然派ワインを堪能しにきてくださいねー!!

炭火焼き鳥と自然派ワインのお店 Gallo 四谷焼き鳥 / 四谷三丁目駅曙橋駅信濃町駅
夜総合点★★★★ 4.0