大宮に行ってきたよー!
北海道の台所 銀トロ 大宮店へ^ - ^

駅近でしたっっ
ビールで乾杯(・∀・)
まずは白子ポン酢!( ̄▽ ̄)
すぐ出てきます^ ^

次に名物、いくらの量り売りー!
美味しかったよーん(⌒▽⌒)

そして十勝牛すじ煮込みはお野菜たっぷりっっ

日本酒も進むねー
豪快を注文したよー(^_^)v

あさりの酒蒸しも日本酒がすすむー!!!

北海道の台所ということもあり
やはり、蟹味噌甲羅焼きを七輪で目の前で焼けちゃうよー!(๑>◡<๑)

道産タラバガニも目の前で焼けちゃうー!!!

赤海老は焼いて出てきたよ(^O^☆♪

北海道を満喫ー!!

さらにタコの唐揚げは外せないー!!!

明太子も目の前の七輪でお好みであぶっちゃいましたー(*´꒳`*)

とうもろこしも焼きたてアツアツ美味しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
大宮で北海道ー!!
またいきたいなぁー!


北海道の台所 初代 銀トロ 大宮店居酒屋 / 大宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8