フレアバーテンディングやカクテルショーが、楽しめる素敵なお店にいってきたよー!

バースデーやサプライズにぴったりー!
お客様も、多かったし
何より全てのカクテルがかっこよかった!
Chunky Pineapple パイナップルなやつ
そのままの名前ー!めっちゃ美味しかったっっ
こだわりがいっぱいっっ
お通しは揚げパスタっっ
そしてベーコンサラダ(・∀・)

レインボーショットもおすすめー!
一つテキーラが入っているという楽しいやーつ(●´ω`●)
新感覚炭酸氷は絶対頼むべしっっ
チャイナブルーを楽しんだよー( ^∀^)
氷も炭酸っっ

岩中豚の燻製焼きも頼むべき一品っっ
香り豊かでおいしかった!

とろとろのチーズフォンデュ鍋は出汁がきいててお酒にあいましたっ!

そしてやみつきアンチョビポテトは本当にやみつき!!!

チーズファフィータも目の前でバナーしてくれるよーん^_−☆
楽しくてバエルねー!

さらにかなりオススメなのがパスタ!
ゴルゴンゾーラカルボナーラは一品!
生パスタ最高だね!

本気の男梅サワーの本気度はかっこよかった( ̄∀ ̄)
鯖とキャベツのアーリオオーリオもつまみに最高でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

池袋のエンタメはここに決まり╰(*´︶`*)╯♡

COLORSOL QUALIAダイニングバー / 池袋駅要町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9