味、コスパ、雰囲気、デザイン
これらを愛して止まない番屋( ˘ω˘ )
新宿南口店がオープンしたので行ってきたよー!

まずはみんなでグラスで乾杯( ^∀^)
炭酸水も可愛かった( ̄∀ ̄)
富士プレミアムスパークリングウォーターは初体験ヽ(*´∀`)

お通しは湯葉の蟹餡掛け(//∇//)
オシャレっっ

まずは鬼盛りを注文!
なによりも誰よりも沢山の人にこの鬼盛りのコスパの良さとおいしさを知ってほしい!!!
盛り付けもかっこいい!!

オープン期間はまさかの半額!
でも普通の値段も1980円ってのが意味わからないぐらいお得です!

特選鮮魚八種盛り(*´◒`*)
この日は伊勢海老さんがいらっしゎいましたよp(^_^)q
平貝、本マグロ、タイ、牡丹海老、タコ、ブリ、いくら

素晴らしい芸術でしたっっ

イベリコ豚の角煮は濃厚∩^ω^∩

白子ポン酢もお酒にあうねーん!

ポテトサラダも意表をつく楽しさです(=´∀`)人(´∀`=)

ふぐの唐揚げもオシャンティに揚がってましたっっ

日本酒も進みます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
酔鯨(≧∇≦)

最高級ランクベジョータ使用!
黄金出汁のイベリコ豚のしゃぶしゃぶヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
黄金出汁うまー!!!
どんなにお腹一杯でも食べれちゃうww

シメはキナコアイス最中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味しくて、たまらなかったなー!
こんなに美味しいのに飲み放題コースが
4000円からなんてすばらしすぎるねー
多分また絶対いきます💓

個室居酒屋番屋 新宿南口店居酒屋 / 都庁前駅南新宿駅新宿駅
夜総合点★★★★ 4.5