シャンパンモエ(๑・̑◡・̑๑)
美味しかったー!
渋谷道玄坂の原価ビストロBAN!にみんなで行ってきたょ( ̄▽ ̄)
まずは、ピリ辛セミドライトマト、ピクルス、オリーブとうずらの卵(^O^)

次に生ハム( ^ω^ )
和牛のうにパッチョ(°▽°)
そしてチーズの盛り合わせ(*´∀`*)
どれもシャンパンにあうーーーー!!!
さらに芝海老のガーリックシュリンプアヒージョもおいしー!!
ランソン ブラック ラベル ブリュット もおいしー(⌒▽⌒)

半熟煮卵のウフマヨネーズにもあうねー(〃ω〃)

そしてそしてイチオシがこちら!
ポルチーニ茸とパルメザンチーズのマドレーヌ カルボナーラ風!!
これは絶対注文してほしいー!!
ここでしか味わえない一品っっ
ポルチーニ茸のマドレーヌおいしすぎでしたっっ

キノコのマリネもしみるねー
フォアグラの為に焼かれたブリオッシュとそのブリオッシュの為に作られたフォアグラバターも名前長いけどおつまみにぴったり(°▽°)

フレンチおでんも素晴らしい(^ν^)
ほくほくーぴったりだね∩^ω^∩

ふわふわのチーズオムレツも癒されました)^o^(
ペペロンチーノもしめにぴったりでした(*´Д`*)
最後にオミナロマーナでおいしかったー٩(^‿^)۶




原価ビストロBAN! 渋谷道玄坂ビストロ / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★★ 4.0