先日みさみさと新年会してきたよーん(⌒▽⌒)
初めて
ほぼ新宿のれん街行ってきた(´∀`*)
その中のお店
もつ焼きとワインのキャプテンv(^_^v)♪
古民家をリノベしていて風情があって素敵だったっ
スパークリングなどのボトルが安い(((o(*゚▽゚*)o)))
バルディビエソブリュットで乾杯p(^_^)q
お通しは珍しいグリーントマトのピクルス(๑>◡<๑)

まずは辛辛もつ煮込み(゚∀゚)
あったまる辛さだったよー(^o^)
トッピング煮卵っっドーン

次に梅香るグリーンサラダを注文っ!ボリュームでお得でした★

そしてフォアグラとレバーのブリュレ
甘みとレバーでおつまみとしてはピッタリでしたっ

よてこイチオシは
炭焼アボカド醤油バター!
燃えてまするー!
かなり映え♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もつ焼きもツマミに素敵っっ

炭焼マッシュルームもシンプルにジューシーでした(^_^)v
炭焼長芋のチーズかけもサクサクっっ

ピクルスの盛り合わせも美味しかったっっっ

ミサミサと音楽話しに華がさきました(=^▽^)σ

楽しい雰囲気にすぐなっちゃうぐらい馴染みやすい雰囲気のお店でしたねっっ

牛サガリステーキもめっちゃ柔らかい♪───O(≧∇≦)O────♪

デザートはブランデー香るブリュレを注文したよ(^_−)−☆

めっちゃ甘かったー!
楽しく飲めるし通いたくなっちゃうね(^O^☆♪

もつ焼とワイン★キャプテンもつ焼き / 代々木駅南新宿駅北参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8