中目黒駅近の台湾料理の祥門に行ってきました╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
本場小籠包をいただきましたよー!
アツアツでおいしかった!
メガハイボールがあって楽しくなっちゃった♥(ˆ⌣ˆԅ)
お皿も可愛いお店っっ
コンパクトにもられてくるようにみえて実はすぐお腹いっぱいになります!コスパいいね!
まずは小籠包っっ
ジューシー!
次に麻婆豆腐!こちらは私のイチオシっっ
そして黒酢酢豚っっ
黒酢はかなり重要( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
楽しいメニュー沢山っっ
それからカラごと食べれるエビチリっっ
殻も食べれたよーん(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
ピータン味玉もめずらし!
焼き小龍包も本格的っっ
まず穴をあけてから食べることをオススメします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
空芯菜もいいおつまみっっ
しいたけ焼売も珍しかったなぁ(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)
辛い水餃子もおすすめ!
さすが3.5超えてる店だけありますね(*・∀・)/💖\(・∀・*)

點心飲茶酒館 祥門居酒屋 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8