先日の美活は赤坂あうんでしたっ!
陽奈さんと配信(〜 ̄▽ ̄)〜
黒帯さんからお誕生日プレゼントもらったょ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
もうすぐお誕生日といったらお店からサービスで森伊蔵の焼酎だしてもらいました!
まさに美味でしたねー(≚ᄌ≚)ℒℴѵℯ💕
うますぎでしたよーん(≧◡≦)
そんなノリノリの店員さんのお店あうんはお料理もめっちゃ美味しかった!
まずは鮮魚の盛り合わせ

石川県の醤油でいただきました✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌

鹿児島阿久根産はなあじ
福井の生メジマグロ
石川県のさわらの炙り
阿久根かわはぎの肝巻き
神奈川松輪シメサバ
石川県の寒ブリ
阿久根あおりいか

めっちゃおいしー!
私は一番サワラがすき(´๑•_•๑)
カワハギもオススメ!

もずくー!つるつるでしたっ!
次に島らっきょ( ﹡・ᴗ・ )b
ゴーヤのサラダっっ
明太子の炙り焼きー!
森伊蔵にめっちゃあうっっ💕
白子焼きもおいしかったなーん!
そして定番いぶりがっこクリームチーズっっ

スパム目玉焼きも久々にスパムたべたから美味しかった( *˘ ³˘)♡♡♡

さらにさらに
下仁田ネギの肉巻きもグッドでしたんꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

そしてメイン!
クエ鍋!1人前3000円という低コストで食べれるのはここのお店だけかも!
クエを初体験.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
モチモチぷりぷりでしたっ!
デザートは紫芋アイス☆☜(^o^三 ^o^)三 ☞☆(^o^ 三^o^)☞☆(^o^) ☞
駅は国会議事堂、溜池山王駅14出口直結だから嬉しいねヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

またいきたいぜ!

地料理屋 あうん 赤坂居酒屋 / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅
夜総合点★★★★ 4.1