肉ケーキ状の肉イン肉ハンバーグが推しのお店
荻窪 ステーキモンスターにいってきたよー!
お肉が色鮮やかにデザインされてて素敵だったー!
駅からすぐそばにこんな素敵な隠れ家的お店があっただなんて、知らなかったよーん!

ステーキモンスター和牛肉ケーキ、ウニのせ和牛炙り肉寿司

鹿児島県産黒毛和牛黒華牛みすじ使用

贅沢コースいただきました!


まずは、アミューズっ!
トマトの味比べ
静岡一寸法師
鹿児島ふさつき
愛知県愛甲トマト
この3種を堪能っっ

こちらのお店の自社で生産、販売しているお塩で堪能しました٩(๛ ˘ ³˘)۶
ピノ・ノワール、シャルドネ、沢山種類あったよヾ ^_^♪
ワイン塩いいねー!

次に冷菜っ
菜の花とノルウェーサーモンのアンクルート
瞬間燻製されたサーモンがおいしー!
クリームチーズの味噌と麹のマリネ
スーパーフードのモリンガソース、アンチョビマヨネーズもオシャレでしたっ!
温菜は
7種のキノコバターソテー
ポルチーニとトリュフの香りがたまらないー!

イチオシは和牛肉寿司!
とろける最高級和牛肉寿司雲丹のせ
まずは炙る前に見せてくれて
その後に雲丹が!
鹿児島県産黒毛和牛黒華牛、めっちゃ美味しかったですっっ

そして名物 肉ケーキ!
色鮮やかで素敵ー!
肉厚ジューシーだったよーん(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
和牛肉巻き肉ケーキ 

名前最高(๑•ω•๑)♡

そしてラストはステーキ♥(ˆ⌣ˆԅ)
中肉、外もも
トロける和牛ステーキ!
こちらもかなりジューシーでおなかいっぱい°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°

シメのデザートは
苺の味比べとペアリングのケーキ4種味比べ
あまおう、やよい姫 おいしかったー(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)

飴細工で蝶々が飛んでたよ♡☆(´▽`)☆♡

東京 大人のための 極上レストランにも掲載されてましたヽ(*^^*)ノ

またいきたいなぁー!

A4黒毛和牛専門店ステーキモンスターステーキ / 荻窪駅
夜総合点★★★★ 4.0