三ぞうシリーズ(๑・̑◡・̑๑)
池袋行ってきましたー!
西口からすぐだったよーんp(^_^)q
めっちゃお店綺麗だった(^_^)☆
いつもふらっといく三ぞうだけど
この日はコースで堪能したよー!
やはりコスパよしなこの系列のお店!

4490円のもつ鍋 飲み放題コース
まずはドーンともつ鍋さんが待ってらっしゃった💓

そして芋のソーダ割りで乾杯♪(´ε` )

次にサラダ✌︎('ω'✌︎ )
カリカリごぼうとほうれん草の胡麻サラダ~自家製胡麻ソースが決めて

うまーすo(^_-)O

そして胡麻カンパチと胡麻鯖も美味しかった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

さらにねぎまー!
ジューシー\\\\٩( 'ω' )و ////

それからさつまいもカリっっ

これだけでもめっちゃボリューミーなコース!!

さらに鶏の南蛮唐揚げタルタル添えもついてたー!
お腹いっぱいで幸せ/(^o^)\
最後にシメのラーメンがしみましたー!

やっぱ冬は鍋だねヽ(・∀・)

とことん酔えるなぁ( ˘ω˘ )

みんなももつ鍋であったまろー💕



ねぎま 三ぞう 池袋西口店居酒屋 / 池袋駅北池袋駅東池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7