先日、あゆみちゃん、みやちゃんで忘年会したよ✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌
博多前炉ばた 一承 上野店へいってきました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡
とにかくお料理が全てめっちゃオシャレだったよー!
忘年会にも新年会にもかなーりオススメ!
コース料理がわりとコスパいい!!!
まずお通しが豚しゃぶというオシャレさ
半端ないっっ
次に博多胡麻鯖を注文っっ
黄身がとろーり(●´ω`●)
そして明太子の盛り合わせ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
きゃー美しい魚卵たち❤
ふくや博多明太子(・B・)
生明太子、生明太子の天麩羅、自家製からすみ明太子、炙り明太子`。*:`(゚ω゚ )
大振りなのでボリューム満点°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
めっちゃおいしかったー!
そしてそして初体験!!!
穴子の活き造り!!!初めて食べたー!
すごい柔らかくてジューシーっっ
ずっと穴子ちゃんが生きてて、、
ごめんね、そしてありがとう!美味しくいただきましたっ
骨はおせんべいにしてくれててこれまたつまみにばっちり!
さらに炙り明太子とアボカドのシーザーサラダと豪華✌✌(➲ ᗜ ➲)✌✌
中の明太子を焼かずに丁寧な仕事!
博多明太玉子焼き(´ε` )♥
美味しすぎたー!
さらにさらに
豚のモッツァレラチーズフライがかなり美味しい(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞
サクサクでしたっ!
そしてかなりコスパがいいのにおいしいー!!
肉味噌博多もつ焼きっっ
かなりージューシープルプルもつ焼き!!
おいしすぎましたっっ
串もおいしぃ!豚巻きえのき、トマト╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
博多焼きラーメンもおいしすぎましたー!!
また行きたいっっっ
そしてラストはデザートっっ
安納芋とバニラアイスもうまーっっ
長崎カステラのフレンチトーストもおいしぃー!!
料理のセンスと九州がかなり相まって素敵でしたっっ!!!

博多前炉ばた 一承 東京上野居酒屋 / 上野駅京成上野駅稲荷町駅
夜総合点★★★★ 4.5