みんなで六本木っっ
美味しいご飯を食べるため、お腹を空かせるために、何故かみんなで銀座から六本木まであるきましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
六本木WORLDdiningへʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
女子会やパーティーに♪
【3H飲み放題】全7品『スーペリア-Superior-』5,000円⇒4,000円飲み放題7品
3hも飲んじゃったよ♡~٩(⸝⸝⸝◕ั ௰ ◕ั⸝⸝⸝ )و
六本木でこのお値段で3時間も飲み放題でしかも7品もついてくるのは大変お得!
さな、あかりん、ひなっちといってきたーク‹‹\(´ω` )/››ル‹‹\(  ´)/››ク ‹‹\( ´ω`)/›ル›~♪

まずは、自家製ベーコンと半熟卵のシーザーサラダ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
パルメザンチーズの香りととろーり半熟たまごとベーコンがうましっっ

ぷりぷりエビとアンチョビキャベツソテー
エビちゃんいい味だしてくれましたっっ

サーモンの昆布〆野菜巻き
おいしすぎたー!!白ワインすすむーん

一番人気 岩中豚のメンチカツ
サクサクやったでー!

柔らか牛ハラミのグリル!
うまーヽ(。ゝω・。)ノ
この値段でこんな柔らかなお肉がついてくるなんてすばらしー!!

料理長のおすすめパスタ☝( ◠‿◠ )☝
その日届いた旬の食材を素材の味が一番活きるパスタに彩りを添えてくれるー!
しかもこの日は、渡り蟹のトマトクリーム‪⸜( •⌄• )⸝‬
おいしすぎた!お得感が半端なくて酔いしれました(💙^o^💙)

本日のデザート
料理長その日オススメのデザートで
ということでっっ
バナナのアイスクリーム!
うーん個性的💪('ω'💪)

個室感も素晴らしかったし何より駅から近いコスパの演出はここでしかできないかな!

WORLD DINING 六本木店ダイニングバー / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8