初、津田沼駅にいってきました!(๑•ω•๑)♡
低温熟成調理がウリのお店(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。
うにくがイチオシでした(﹡˙ ˙﹡)♡
お酒も楽しめるお店♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
忘年会シーズンだねっっ
自慢の肉刺しも堪能っっ!!!
話題の焼かない焼肉
低温調理の肉刺身盛り合わせヽ(‘ ∇‘ )ノ
ジューシーで美味しいっっお魚な気分!
牛レバー、カルビ、牛タン、合鴨、豚レバー
おいしかったーク‹‹\(´ω` )/››ル‹‹\(  ´)/››ク ‹‹\( ´ω`)/›ル›~♪
アンチョビキャベツもめっちゃおいしくてリピってしました♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
粉チーズまみれ❤
シーザーサラダもボリューミーで素敵でした\( *´ω`* )/
こちらもチーズまみれ(๑・㉨・๑)
長芋わさびとセロリのあっさり漬けもさっぱりしてたよ☆彡.。
そして出たー!
ラクレットチーズ!!!
ウインナーと季節野菜⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎
おいしかったー!とろとろっ
エビマヨっっサクサクぷりぷりでしたっっ
鶏の唐揚げ、塩こうじ柚子胡椒が隠し味(∩˃o˂∩)♡
めっちゃカラッとあがってたよ!
牡蠣フライも時期だね💪('ω'💪)
津田沼に通っちゃいそうです♬(ノ゜∇゜)ノ♩

肉×日本酒バル ワラカド 津田沼店居酒屋 / 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8