ほっこり温かい鍋がしみる季節╰(*´︶`*)╯♡

赤坂もつ真路にいってきましたよー!
赤坂駅からすぐそばっっ
行きやすかったー!

この日はもつ鍋コースを堪能しましたっ!
まずは白ワインで乾杯っ!!!
さっぱり定番酢モツだよー(*´Д`*)
本当にさっぱり^ ^
季節野菜のサラダもさらりといただきましたっ(⌒▽⌒)
桜ユッケもさらっといけちゃったっ!!
でたー!新鮮ハツテキ(^O^☆♪
食べやすくって白ワインにあうねーん♪( ´θ`)
そしてメイン!
もつ鍋!白味噌ー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぷりぷりモツであったまりましたっっ
揚げ出し豆腐が入っててめっちゃおいしかったなぁぁ
宮崎名物チキン南蛮もボリューミーで満腹っっ
さらに、牛ハラミステーキヽ(*´∀`)
そして九州では外せない
一口餃子♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
鍋の〆はもちろん細麺ラーメンやろっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
お腹いっぱいでもたべれちゃう!!!
ラストは
デザートゆずシャーベットヽ(´▽`)/
九州人にも、かなりおすすめいってみてねー!

もつ真路 赤坂店もつ鍋 / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅
夜総合点★★★★ 4.0