一條エリカちゃんと恵比寿のバンブーガーデン裏庭に行ってきました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
店内は隠れ家的な感じでオシャレ≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛
平日でも人いっぱいだったーん!
まずはスパークリングとスパークリングカクテルで乾杯!
映なドリンクが沢山でした\( *´ω`* )/
肉たき鍋 イベリコ豚肩ロース(๑✧∀✧๑)☀
映ー!火鍋味にしました((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
次にホタテのカルパッチョ(*´ω`*)
サラッと食べれちゃうっ
あとこちらのオススメは溶岩焼きっっ
地鶏の溶岩焼きは柚子胡椒がきいとりました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
そしてスルメイカのお造り、げそ唐揚げ付き( ˘꒳˘)
肝ソースがおいしかったー!
エリンギとアボカドの溶岩焼きもおいしかったー!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
熱々ミネラル豊富!
さらに穴子の土鍋っっ
ひつまぶし風でしたん!
そしてさっぱり長芋(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。
最後デザートは
豆乳のクリームブリュレとフォンダンショコラ(*´ 艸`)
アイスもさらっとおいしかったです°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
まったり飲めるっっオシャレなお店
またいきたい( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


バンブーガーデン居酒屋 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7