お鍋が美味しい季節♪( ´θ`)ノ
今年の肉欲はほんと、とまらなかったw
飲兵衛の聖地、赤羽で和牛と地酒の和み屋にいってきたよー!
名前の通りA5ランクの高級黒毛和牛を堪能できるお店ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まずはお通し♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
次に炙り和牛ユッケ風サラダ♪(v^_^)v
そして和牛のハツ刺し
ぷりぷりー!
ホルモンも最高でしたっー(●´ω`●)
上ミノポン酢^_^
和牛のたたきもさっぱりしてておいしかったー!!!
今の時期いいのかもしれないっ!
店長手作り和牛コロッケもサクサクでした٩( 'ω' )و
とろとろ牛すじ煮込みもいい味でした(=´∀`)人(´∀`=)

私の一押しは
ぷりぷりのホルモンのアヒージョっっ
もつ鍋のお店ということもあってモツが美味しかったわー⊂((・x・))⊃

そして肉寿司っ!!!
和牛の炙り寿司!
料理長直伝のたれ!
イチボ、うでかぶり、とうがらし(=^x^=)
幸せでしたっっっ

メインは和牛のすき焼き!!!ヽ(・∀・)
お野菜もおいしかったよー!!
卵とろー♪( ´θ`)

シメは和牛辛クッパっっ
辛いもの大好きだからうれしぃ!
今宵も赤羽の夜は素敵だった!

赤羽 和牛と地酒 和み家居酒屋 / 赤羽岩淵駅赤羽駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7