秋は出会いと別れの季節(◔ω◔ * )
でも食はかなりのいい出会いが沢山((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
人生で1度は行かないとシリーズなお店に出会いました⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎
プリフィクスコース!
でももはやここはプリフィクスを超えて美味しすぎました꒰๑•௰•๑꒱
主菜と土鍋が選べます♬(ノ゜∇゜)ノ♩
まずはスパークリングで乾杯(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。
バロン・ド・ブルバン ブリュット・ブラン・ド・ブラン
Baron de Breban Brut Blanc de Blancs
飲みやすい.*・゚ .゚・*.
まずは季節( ˘꒳˘)
初めて前菜の前に季節ってのを知りましたっ!
なーるほど!
焼き柿とキノコ\( *´ω`* )/
オシャレですっっ

そして前菜っっ
薫香ポテトサラダꉂ(ˊᗜˋ*)
薫製の香りがたまらないっっ
オシャレです!オシャレです!w

白ワインがすすみまして
Santa Digna Reserva Chardonnayサンタ・ディグナ レゼルヴァ シャルドネ

苦味ありで癖が強いっ
ハマりました(๑•ω•๑)♡

次にお造り
バショウカジキ
ブリ
タイ

綺麗そしてオシャレσ)>ω<*)テヘ

さらに白ワインがすすみました!


ベリンジャー・ヴィンヤーズカリフォルニア・シャルドネCalifornia Chardonnay

飲みやすいシャルドネでしたっ(☆^ー゚)v

そして主菜は
九州うなぎ 梅しゃぶ 堪能(*˘︶˘*)
ここでしか食べれないっっ初体験\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
おかひじき
亀戸大根
江戸小松菜
野菜もオシャレっっ
梅の出汁の美味しさに感銘をうけました!
もはや料理を越えたアート作品でしたねー

そしてメイン!!!
土鍋!
黒毛和牛すきと青森ごぼう 炊き込みご飯(★‿★)
トロトロで出汁が美味しくて泣きそうっっ
いくらでも食べれちゃう美味しさでしたっっ!

デザートもオシャレすぎましたっっ
紫蘇の実が⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
紫蘇バジル 天使のソルベ
素晴らしー!
お抹茶付き(💙^o^💙)
至福すぎでしたっ!
今日のライブもがんばる!


割烹・小料理 / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅
夜総合点★★★★ 4.6