miyaちゃんと行ってきたょv(^_^v)♪
銀座えどわん(*´∀`*)
日本酒と鮮魚が楽しめる大人の隠れ家(๑・̑◡・̑๑)
あー!ゴージャスでしたっっ
お通しはえどわんの味の決め手はなんといっても“出汁”である毎朝日本橋の老舗にんべんの本枯れ節を使ったスープに
専用の機械で0.01㎜で削れた削りたての鰹節をイン!
まずはトロ湯葉刺しの生雲丹乗せ(*´ω`*)
とろとろーおいしぃ^_^

次におまかせ鮮魚5点盛り( ^∀^)
この日は、本鮪、カツオ、金目鯛、クロダイ、タコー!!!美味しすぎましたっっっ

お醤油も色々選べたよ(@ ̄ρ ̄@)

日本酒を注文∩^ω^∩

その名も東京育ちの えどわん!
のみやすかった(^_−)−☆

穴子の天ぷらと茄子の揚げ出しもうます(*´∀`)♪
どれも美味しい(*´Д`*)

それからお出汁がメインのこちらのお店を堪能するべく
霧島豚の出汁しゃぶ鍋ー!!!
お優しいタップリっっ
椎茸の出汁もプラスして美味しすぎました(*´ー`*)

シメはズワイガニの釜飯っっー!!!
季節の釜飯っっ!
ふわふわで美味でした♪(v^_^)v
みやちゃんとこれてよかったなぁ(=^x^=)
またじっくり飲みたいです(๑>◡<๑)





鮮魚 日本酒 えどわん居酒屋 / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
夜総合点★★★★ 4.2