肉テロー!
今年は色んな焼き肉屋さんにいったけど
めっちゃおすすめな焼き肉屋さん見つけたよ(⌒▽⌒)
木場USHIZUKI VACCA(●´ω`●)
駅からすぐ近くっ

まずはキムチナムル三点盛り!
キムチはなんと無添加っっ
おいしー!^_^
なっちゃんといったので
数量限定!極上タン塩!やわらか!

さらに名物っっ
ウシズキステーキ!!!
お店のお兄さんがいい感じに焼いてくれましたっっ!!

次に上カルビネギ塩\(//∇//)\
やわらかジューシー( ̄∀ ̄)

そして大好きなホルモンっつ
上ミノ!!!
コリコリでしたっ!

マルチョウも旨辛タレでうます♪( ´▽`)

お得な切り落とし盛合せもあったよー!
リーズナブルにお肉堪能っっ

シメは肉寿司っっ
そして自家製牛すじカレー〜トロ黄身のせっっっ
美味しすぎましたー!

旨辛テグタンスープも辛くて安くて美味しかったっっ
3辛いきましたん!!!
ラストはデザートっっ
手作りコーヒーブランマンジェ
キウイ&あまおうのジェラートっっ
店内の雰囲気はオシャレカジュアルなのに高すぎずコスパより、入りやすいしお肉も上質でいい!
スパークリングもグラス500円だから嬉し!
木場の近くの方は行かなきゃもったいないっっ!



USHIZUKI VACCA 木場店焼肉 / 木場駅門前仲町駅
夜総合点★★★★ 4.0