みんな沢山見てくれてありがとう(>’o’)> ♥ <(‘o’<)
先日、オープンしたばかりのシュマッツ 六本木アークヒルズ店に行ってきたょ(★‿★)

新メニューもふえててびっくり(๑✧∀✧๑)☀

まずは初めてみた
★アップルビールで乾杯(๑•ω•๑)♡
新メニュー推しでいきましたっ!
★フォアグラプリンディップ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
うまー!これイチオシかもしれないぐらいプレッツェルとマッチっ!!!

次に ★焼きマグロのスキュワーっつ
ヘルシーでおつまみにエヘヘღ(๑・∀・๑)。o💕グッド

そして★貝の出汁で煮込んだルーム貝とあさりのパリパリパスタヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
こちらも、イチオシかも!
ドイツ風皿うどんみたいで美味しすぎたーっっ

★オクトーバーフェストサラダ
こちらもはじめてなソーセージさらだっっ

こちらもびっくりっっ
★クヌーデルとワタリガニのトマトクリームソース
クヌーデルって初体験ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"
もちもちのじゃがいもだんご‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

★ソーセージ5種盛り!
シュマッツといえばこちらが名物(๑ơ ₃ ơ)♥
私はサルシッチャが1番すき(๑´ڡ`๑)テヘペロ

★クラッシックシュニッツェルっっ
はじめてたべちゃったっ!実は分厚いんだねー!オシャレかトンカツ(//∇//)

ばえですばえ!
★ファイヤーチキン
燃えてるチキン(◔ω◔ * )
楽しすぎて動画しか撮影してなかった!?!?
ボリューミーでしたっっ

★フライドポテトっっ
3種類のソースが選べてたのしいょ(*´ω`*)

★ミートボールシュペッツレ(´。✪ω✪。`)
こちらも初体験!
クリーミーでおいしかった!

ラストデザート!
★ブラックビアアイスクリームバフェ!!
大好きなブラックビアがパフェに\(`・∀・´)/んバッ
上手すぎでした!!

★ローテグリュッツェ
ドイツ語っっ!
あたたかいデザートヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"
ベリーが優しい(◡‿◡ฺ✿)

シュマッツが更に楽しくなってるのでいってみてねー!(*๓´╰╯`๓)♡

SCHMATZ アークヒルズバル・バール / 六本木一丁目駅溜池山王駅神谷町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8