今年はがおーな人、なっちゃんと色んな焼肉屋さんいったよ(°▽°)
その中でも マルウシミートは極上なよにコスパもお肉雰囲気最高でしたっっ!!
まずは
泡で乾杯(*´ー`*)
リブ芯の贅沢うにロールっっ
うにトロトロでしたっー!かなり美味しすぎました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
これは絶対頼むべき一品っっ

極上厚切りタンも本当に極上っっっ
こんがりじっくりやいたよー!
カクテキも進みますっっ(*´◒`*)

何よりもお得だったのは
お得!黒毛和牛の切り落としカルビー!!
680円!やすいー!
でもかなりうまー!!!

そしてここのお店でしか食べれない一品は
シビレ!
ホルモンなんだけどまるで白子のような味わい(๑>◡<๑)
初体験でたのしすぎましたー!

この日のおすすめっ
和牛ザブトンっっー!!!
一枚から注文可能で美味しくいただきました!
店員さんもイケメンノリノリのお兄さんもいるので楽しいよーww

ワインもすすみました^_−☆

さらに希少部位が、ぞくぞくとv(^_^v)♪
とうがらしと厚切りカルビいただきましたー(=^▽^)σ
幸せな時間o(^_-)O
安いっっそして美味いっっ
いい肉そろってますっっっ

シメは冷麺٩( 'ω' )و
デザートはシャーベット(^_^)
満腹でしたo(^o^)o
確実にリピしたいお店です!

焼肉居酒屋 マルウシミート 田町店焼肉 / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★★ 4.3