渋谷で記念日、デート、お誕生日、女子会で迷ったらやっぱりここなんだと思います(*´∀`*)

渋谷駅からわずか徒歩3分!
リピートでまたきちゃいました( ̄∀ ̄)
やはりアジトリュクスさんは私のパワースポットっっ
最強に楽しかったし、お酒めっちゃ進んで爆走しましたw
なによりもメニューが、オシャレで美味しすぎました(╹◡╹)♡
人生で一度は行っておくべきお店ベスト5に入ります(๑>◡<๑)

心ゆくまでお酒を楽しめるっっぅ

まずは前菜の盛り合わせ☆〜(ゝ。∂)
★シェフの気まぐれメニューな前菜(๑˃̵ᴗ˂̵)
生山椒ありましたっ^_−☆
おいしぃっっ

次に初体験っっ
★馬タンのバジルソース٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
女子の味方ヘルシー!

そして
★エビとマッシュルームのアヒージョ✌︎('ω'✌︎ )
お酒が進みすぎましたっ

私イチオシはこちらっっ
★殻付サザエのブルゴーニュ風オーブン焼き
めっちゃチーズおいしぃっっ
あいます!

ロゼ^_^
Roger Goulart Cava Rose Brut
ロジャーグラート
お酒にのまれちゃいました❤︎

乾杯は
★Paul Chamblain Brut 
ポール・シャンブラン ブリュット
幸せすぎましたっ((o(^∇^)o))
ラグジュアリーな夜を演出してくれました(=´∀`)人(´∀`=)

楽しすぎてずっと笑ってたような気がするw

とろとろー
★24時間ビーフシチュー っっ
うまみたっぷりでしたっ

★ステーキ♪───O(≧∇≦)O────♪
和牛ジューシーでしたっっっ

★海老のチーズリゾットきたー!
濃厚でおいしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

名物!!!
★特大チキンカレー
めっちゃサクサクでルゥたっぷり!
ここにきたらこれを注文しなきゃだめだねっ

デザートもバッチリでしたっ∩^ω^∩
★フォンダンショコラ(ᵔᴥᵔ)
甘くてしっとり

★モエシャンドン も最高でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

素敵な空間と夜をありがとう(=^▽^)σ

アジト リュクスイタリアン / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★★ 4.3