MUSUBI Japanese Dining & Barへ一足お先に浅草にいってきましたー!

10/1オープン!ムスビ ジャパニーズダイニング&バー

2020年のオリンピックに向けて日本の「和食」を伝えるにはぴったりのお店( ^∀^)

日本の伝統やさまざまな食文化を取り入れた和食メニューを提供するオシャレなダイニング&バーです!

どんな海外の方でも和食を楽しんでもらえるためのムスリム・ウェルカム認証のメニューも用意しているそうです!

和食の知識をもつスタッフ全員が英語と日本語で接客してくれるそうです!

もちろんメニューも英語表記(๑・̑◡・̑๑)

色んな国の方々が日本食を楽しめるね(*´∀`*)


色んなお酒もありましたー!


2Fはお食事と飲めるっっ(๑>◡<๑)

1Fのバーで立ち飲みもできるっっ

この日は雨後の月微紅をいただきました!

 

料理単体だけではなく食器もこだわりの数々っ

和食器を販売もありましたっっ


この日いただいたのは

手毬彩菜御膳(≧∀≦)

彩豊かー!

鮪、鯛、鮭、帆立、海老、高菜、茗荷、玉子、筑前煮、きれいー!!!

私は一番高菜が好きでしたー!

そして、小鉢は雲丹湯葉もありましたー(゚∀゚)

トロトロ❤︎

お椀、デザートもついてました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


他にも

稲庭うどん御膳

豆腐ステーキ 

のメニューもありましたv(^_^v)♪


生姜ドリンク、柚子ドリンクもありました!


食欲の秋ですねー!

これからの日本食が楽しみ(๑>◡<๑)

 

住所:東京都台東区浅草1-34-6

電話:03-6231-7517

営業時間:11:30~22:00 (LO 20:30)

定休日:水曜日、1月1日

https://www.musubi-japan.co.jp/ 



#asakusa #english #japanesediningandbar #musubi#takeout #food #sake #nonjapanesefriendly #tokyo#muslimwelcome #englishpersonalattendant #shopping #washoku