みんな沢山見てくれてありがとうございます(●´ω`●)

夏はシュマッツ一色でしたっ

1日5食限定のメガシュニッツェル 美味しかったー!

夏ならではのビアかき氷 もかなりのインスタ映えでしたっっ


定番メニューのオリーブのサルサ和えも美味しかったー!

かなりの勢いで今年はシュマッツ通いましたっ!

ムール貝の白ワイン蒸しもビールやワインにあう(╹◡╹)♡

お店も綺麗なのでめっちゃ新鮮っつ

渋谷のタワーレコードの近くです( ̄∀ ̄)

是非行ってみてね(*´◒`*)

ソーセージもペンネも美味しすぎたー!!!

いつきても変わらぬ味でおもてなししてくれます(・∀・)

SCHMATZ 渋谷神南バル・バール / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★★ 4.0