Ameba公認マーク


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

HOWTO動画 #マンダム #bifesta ですっきり!

 

 

みんないつも見てくれてありがとう(^◇^)HOWTO動画作ったょ( ^ω^ )

みてねーん!

クレンジングにおける、オイル美容で試してみましたっっ

毎日行うクレンジングには、乱れる季節に闘うべく美容オイル配合のオイルクレンジングを使うことがオススメですっ

今の季節はまたさらに乾燥しやすいから特にいい!

http://lo.ameba.jp/v1/cYgebDNTOiYifNeMCVnL

肌をやわらかく包み込んで落ち切らないメイクの汚れまでもするんと落としてくれる!

しかも美容オイルの効果がかなりよいー(๑✧∀✧๑)

とにかく伸びが良いっっ

無香料なのに美容オイルに含まれる香りが癒されまするー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ぬれた手でも使えてダブル洗顔不要で便利!

種類はブライトアップとポアクリア(#^.^#)

HOWTO動画はブライトアップを使ったよ(^-^)v

マンダリンオレンジの香りがいいっ

女子にはクレンジングが必須っっ

いちご鼻もさっぱりだねー!!

これから冬にかけてさっぱり美容オイルにつつまれてみよー!

使い心地もよいしオイルだとベタつく感じもしませんでしだヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

次の日のメイクなじみもよかったなぁ!

洗顔もすばやくできちゃうからノンストレス(๑`・ᴗ・´๑)

すっきりとした洗い心地なのにつっぱらないのも特徴(∩˃o˂∩)♡

うるおいで心豊かに(〜 ̄▽ ̄)〜

しっとりとしたツヤのある肌に導いてくれる素敵なクレンジングオイルでしたー(⊙ꇴ⊙)

クレンジングがしっかり出来てない時は乾燥してるけど、bifestaつけてたから潤いがましたきがするっぅ

クレンジングも美容オイル配合のものとでは大違いさっぱり感が違うし次の日のメイクのりがちがう!


普通のオイルクレンジングて違って天然植物美容オイル配合のクレンジングオイルの方が肌に優しい気がするっ!
マツエクをつけてても大丈夫でした\(//∇//)\

ヌルヌル感やベタつき感がなくするっと落ちるのでノンストレス!

すくみもすっきり!

べたつきが嫌いナチュラルメイクの人でも抵抗なくできちゃうとおもいます!!!


 

ビフェスタの詳細はこちら